くらし情報『元『光GENJI』“奇跡の53歳”に視聴者騒然「これはすごい」「童顔すぎる」』

2021年3月7日 10:31

元『光GENJI』“奇跡の53歳”に視聴者騒然「これはすごい」「童顔すぎる」

元『光GENJI』“奇跡の53歳”に視聴者騒然「これはすごい」「童顔すぎる」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

元『光GENJI』の内海光司が、3月4日放送の『プレバト!!』(TBS系)に出演。ファンの間では知られていた〝童顔〟ぶりを一般層にも披露し、ツイッターのトレンド入りを果たした。

番組初登場の内海は、「スーパーアイドル『光GENJI』内海光司です」とファンの間ではおなじみのネタで自己紹介。「バレンタインデーには4tトラック20台分のチョコが届いた」など、昔のアイドルならではの伝説も明かしていった。

グループ解散から25年以上が経ち、10代でデビューした内海も、現在は53歳とそれなりの年齢。しかし、その容姿は、とても50代には見えないレベルで保たれている。特徴的なのは、他の50代芸能人とはまた異なったタイプの若さだ。

年齢に見合わないフレッシュな芸能人は多いが、内海は童顔タイプの若さ。アイドル出身だけあってか、まるで子どものようなかわいらしい顔つきをしている。茶髪に前髪を下ろした髪も若々しく、その出で立ちは今でも通用するのではというほど。「スーパーアイドル」という冒頭の自己紹介も、あながちネタとは言えないほどだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.