くらし情報『『イッテQ』イモトと女性ADに同情殺到「胸が痛いよ」「かわいそう」』

2021年3月8日 11:02

『イッテQ』イモトと女性ADに同情殺到「胸が痛いよ」「かわいそう」

イモトアヤコ

(C)まいじつ

タレントのイモトアヤコが、3月7日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で山形県を訪問した。現地で、知る人ぞ知るという飲食店を訪れたが、イモトやADは食べられず。視聴者はわざわざ店に向かったにもかかわらず、食べ物にありつけなかったイモトらをあわれんでいる。

人口当たりのラーメン店の数が全国最多という山形県でロケ。鶴岡市には有名な季節限定の「幻のラーメン屋」があるらしく、朝から整理券をもらわなければ食べられないほどの人気だという。

番組はここでゲームを敢行。イモトとスタッフ全員がけん玉に挑戦し、それぞれ成功すればラーメンを食べられるというものだった。

ラーメンを「一番食べたがっていた」という女性のADは「山形県に来るなら絶対に食べたいと思い、この店を仕込みました」とし、店のラーメンの魅力を熱弁。「あっさりベースのしょうゆスープとかすごい楽しみで…」などと胸を膨らませた。しかし、けん玉の球を大皿から落とすとがく然。イモトは「こっちが胸が痛いよ」と嘆いた。

■ 「幻のラーメン」お預け「食わせたかった…」

イモトも失敗して結局、カメラマンとドライバーの男性2人が中華そばを味わった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.