くらし情報『水沢アリーの“鼻”が違和感バリバリ…「もうパーティーグッズやん」』

2021年3月9日 07:30

水沢アリーの“鼻”が違和感バリバリ…「もうパーティーグッズやん」

水沢アリー

(C)まいじつ

「第二のローラ」としてバラエティーで人気を博したタレント・水沢アリーが、3月5日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。以前から公表している整形について語った。

番組は先週に引き続き、「人生激変転身ヒロイン10連発」と題して、TVで見かけることが少なくなった売れっ子タレントの現在に迫った。番組の取材スタッフが水沢の元へと向かうと、一言目で「雰囲気変わられたというか…」とその容姿に大胆発言。水沢が「本当ですか?」と返すと、さらに「もしかして鼻、手術しました?ちょっと変わりました?」とぶつけていった。

すると、カメラはくっきりと高くなった水沢の鼻を、悪意満点にアップで映し出す。水沢は「ご想像にお任せします」と苦笑い。整形を否定も肯定もしなかった。

View this post on Instagram

A post shared by アリー愛 (@ally_about_love)

■ 鼻がヤバすぎる!?「パーティーグッズのやつ」と悲鳴

「番組では言葉を濁しましたが、彼女は過去に整形を告白しています。2016年に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.