くらし情報『ヘイセイ伊野尾慧が“疑惑の薄毛”をカミングアウト「よく頑張った」』

2021年3月10日 17:30

ヘイセイ伊野尾慧が“疑惑の薄毛”をカミングアウト「よく頑張った」

伊野尾慧

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧が〝ハゲ隠し〟をカミングアウトして話題となった。

この日は大泉洋がゲスト出演し、事務所の後輩である島太星もスタジオに登場した。島は伊野尾と同じようなモリモリのマッシュヘアなのだが、その理由を「頭皮が薄くて」と告白する。さらに流れで、「見た事がない美しいお顔」と伊野尾の容姿を褒めたたえると、伊野尾は苦笑いした後に、「まあでも確かにね、俺もハゲ隠しでこの髪型にしている」と発言。島の発言に乗る形でカミングアウトをした。

番組では共演者がツッコミを入れ、伊野尾のボケ発言のような扱いをされていたが、ネット上では

《自らカミングアウトしたら、たぶん伊野尾本人も少し楽になったんじゃないかな。勇気がいたと思うけどよくがんばって言ったと思うよ》
《カミングアウトしてスッキリしただろうから、植毛すれば良いじゃん。前からデコ広いのは知ってたから自分で認めたのは好感度アップ》
《なんとなくそう思ってたけど、好感持てる!》
《今更ファンの方々は離れないから大丈夫だと思います》
《大半のファンが気づいていたのでは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.