くらし情報『伊藤かずえ愛車“シーマ”を売却!? 新車ニオわせに期待の声も』

2021年3月11日 07:31

伊藤かずえ愛車“シーマ”を売却!? 新車ニオわせに期待の声も

伊藤かずえ

(C)まいじつ

女優の伊藤かずえが3月8日、自身のインスタグラムを更新。『日産グローバルギャラリー』を訪れたことを報告し、いよいよクルマを乗り換えるのではないかと、ネット上で話題になっている。

この日、伊藤は《横浜NISSANギャラリーに行ってきました。スカイライン》とつづり、『日産 GT-R』のドライバーズシートに座っている写真をアップ。翌日には新型シーマの写真とともに、《新型シーマは、重厚感があって豪華ですね買い換えはないですが、運転席にも乗ってみました。横浜NISSANギャラリーにて》とつづった。

伊藤は現在、1988年発売の初代シーマを30年以上乗り続けており、昨年10月には、《シーマに乗り始めて今月で30年今日一年点検してもらったら日産スタッフの方におめでとうございますとお花を頂きました。ありがとうございます》とツイート。

また、部品については、《エアサスも二度ほど交換しました。パワーウィンドウは一度も壊れてないです》《日本車は優秀ですよ…外車に乗ったことないけど…多分日本の気候に合っているのもあると思います》と、愛車への思い入れを語っている。

View this post on Instagram

A post shared by 伊藤かずえ (@kazue__itoh)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.