くらし情報『大橋未歩の“福原愛”徹底擁護に批判殺到「女子高生の方がまとも」』

2021年3月11日 07:30

大橋未歩の“福原愛”徹底擁護に批判殺到「女子高生の方がまとも」

大橋未歩

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの大橋未歩が、3月7日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。不倫疑惑で世間を賑わせている卓球選手・福原愛についてコメントしたところ、大きな批判が寄せられてしまった。

福原は一部週刊誌にて、夫によるモラハラ被害と自身の不倫疑惑が、ほぼ同時期に発覚。しかし、不倫については「先輩に相談していただけ」、デート写真も「気分転換」などと、直筆でのコメント発表で疑惑を否定している。

番組でこの話題が出ると、大橋は「まずはっきり本人が否定していますし」と、福原を信じて批判には慎重な構え。さらに、「愛さんに私たち視聴者やテレビ業界って、どれだけのものを与えてもらったか」「日頃の行いってこういう騒動が起きたときって大きく影響してくると思うんです」と、福原のこれまでにも言及する。

続けて、「『泣き虫愛ちゃん』として小さい頃からずっと撮らせてもらってきたじゃないですか。彼女は卓球だけに集中していたら、もっと楽だったと思うんですよ。でも、タレントじゃないのに『自分の使命』だと思って卓球をしながらいろんな要望に応えてきた」と彼女の選手人生を振り返り、「だから、こういう騒動が起きたときは今までのことがあるし、本人が否定していることを全力で信じたいと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.