くらし情報『HIKAKIN“品薄商品”を大量買い! ファンも悲鳴「食べたかった…」』

2021年3月11日 17:31

HIKAKIN“品薄商品”を大量買い! ファンも悲鳴「食べたかった…」

HIKAKIN

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

見た目のキャッチーさと美味しさがSNSで大きな反響を集め、全国的に売り切れが続出している話題の新商品『かじるバターアイス』。入手困難なこのアイスを、YouTube界の帝王・ヒカキンが大量購入する動画をアップした。

ヒカキンは3月7日に同動画を投稿。タイトルは『かじるバターアイス大量買いしてクレームブリュレにしたりホットケーキと合うか試してみた!』というもので、サムネイルには、クレームブリュレやホットケーキといったアレンジレシピらしき画像が並んでいる。

ヒカキンは、冷凍庫からおもむろにビニール袋を取り出したのだが、袋はパンパンで、中にはアイスが大量に入っている模様。テーブルに移ると、袋を真っ逆さまにし、バサバサと商品を落とす下品な出し方をする。出てきたのは、冒頭で触れたバターアイス。入手困難にもかかわらず、その数はなんと12個にも及んでいる。

「12個死守しました!」とゲスい笑顔を浮かべて満足げ。そして、バターアイスを使ったバターごはん、ホットケーキ、クレームブリュレなど、様々なアレンジレシピを紹介・実践していくのだった。

■ NARIKINに改名してはどうか?

ブランド品を買い集めるなど、金に物を言わせただけの、企画力皆無な動画に走りがちなのがユーチューバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.