くらし情報『辻希美やっぱり炎上! 今回の火種はYouTubeのスッピン動画』

2021年3月11日 10:31

辻希美やっぱり炎上! 今回の火種はYouTubeのスッピン動画

辻希美

(C)まいじつ

辻希美が3月5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバーの間で定番となっている「半顔メーク」を公開し、さまざまな反響が寄せられている。

辻はこの日、『【半顔メイク】いままで騙しててごめんなさい!キライにならないで下さい!!!!!【裸眼】【ドすっぴん】』というタイトルの動画をアップ。「YouTubeを始めたときにいつかやらなきゃいけないと思ってた」と切り出し、スッピンを披露した。

動画の途中で辻は、「どんどんテンションが下がっていく気がする」と嫌悪感を示しながらも、後半は、テキパキと顔の右部分のみにメークを施していく過程を見せた。

メイクの完成後には、「メークしてないと自分に自信がもてない。やる気も持てない」とし、「いつも応援してくれている方に、素顔を見せて全部公開できたことが私的には気持ちがスッキリした。良かったなって思います!」と、にこやかな表情で締めくくった。

辻が公開したスッピンに、ファンからは、

《デビュー当時から見てたけど、全然違和感ないですね!逆に今は大人メークって感じだからスッピン見ても正直驚かない》
《勇気をだして動画にしてくれたとこ申し訳ないのだけど、すっぴんヤバいの意味わかんないレベルでかわいくて美人》
《小学生で幼かった頃の辻ちゃんを知ってるから、ただただ大人な顔になったなとしか思わない!どんな辻ちゃんでもかわいい》
《すっぴんが勝ち組すぎてメイクが参考にならなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.