くらし情報『白石麻衣の“肉じゃが”にネット姑が痛烈ダメ出し「基本を知らないのね」』

2021年3月12日 10:30

白石麻衣の“肉じゃが”にネット姑が痛烈ダメ出し「基本を知らないのね」

白石麻衣

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月4日、元『乃木坂46』の白石麻衣がインスタグラムを更新。手料理を公開したのだが、見事に〝ネット姑〟の餌食になってしまったようだ。

白石はこの日、《最近は肉じゃがを作ったよ》とつづってお手製と思われる肉じゃがの写真をアップ。黒のお皿に、ごろっとした食材たちがそれぞれバランスよく乗っており、シンプルであるが見事に〝映える〟一枚となっている。

View this post on Instagram

A post shared by 白石麻衣 (@m.shiraishi.official)

これにフォロワーからは

《え、絶対美味しい、食べたいです》
《めっちゃ美味しそう》
《僕を肉じゃがにしてください》
《将来まいやんの肉じゃがを食べる人は誰になるのか…》

といった称賛や興奮の声が大量に寄せられた。

■ 完璧美女まいやんにネット姑の嫉妬が止まらない!

一方ネット掲示板では、肉じゃがを平皿に載せていることにネット姑たちがするどく目をつけ、

《汁に浸かってないと冷めるし乾燥する》
《肉じゃがってこんな真っ直ぐで平なお皿にのせないよね。完全に映え前提》
《美味しそうだから、器、もう少し深いものにして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.