くらし情報『『徹子の部屋』黒柳徹子vs中村玉緒のレジェンドマッチ実現「トークがカオスw」』

2021年3月10日 11:01

『徹子の部屋』黒柳徹子vs中村玉緒のレジェンドマッチ実現「トークがカオスw」

黒柳徹子

(C)まいじつ

3月8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、女優でタレントの中村玉緒が出演。〝黒柳徹子vs中村玉緒〟というレジェンドマッチが実現し、多くの視聴者が沸いていた。

黒柳とのトークで、いかにゲストが〝火傷〟を回避するか…という部分がメインコンテンツになりつつある同番組。若手芸人などは盛大に滑って終わることがしばしばだが、今回出演した中村は黒柳との相性が抜群だったようだ。

例えば「元気の秘訣」について聞かれた中村は、スクワットを「2回」やっていると説明。一方で黒柳は「2回」という回数が少ないと感じたのか、「何回くらいやるんですか?」と質問した。中村は再び「2回」と答えるものの、黒柳は「1回2回なんだけど、それを何度もやるんでしょ?」とさらに質問。しかし、中村はやっぱり「2回」と答えるだけで、中々進まない会話にスタッフ陣からは笑い声が盛れていた。

また番組では、そんな中村が現在「好きな人」について語る場面も。中村の夫といえば1997年に他界した稀代の名優・勝新太郎さんだが、今はとある俳優に片思いしているという。ところが中村は「みなさん私としゃべると、私一人じゃなくて、後ろに勝新太郎さんがいるんですねきっと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.