くらし情報『佐竹のん乃“パパ活”報道にファン阿鼻叫喚「一生関わらないで」「夢が潰れた」』

2021年3月10日 18:45

佐竹のん乃“パパ活”報道にファン阿鼻叫喚「一生関わらないで」「夢が潰れた」

佐竹のん乃“パパ活”報道にファン阿鼻叫喚「一生関わらないで」「夢が潰れた」

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock

タレント・指原莉乃がプロデュースする女性アイドルグループのメンバーが、高級クラブで〝パパ活〟をしていると、3月9日付の『文春オンライン』が報じた。この報道に、ネット上ではさまざまな声があがっている。

報道されたのは、2017年に12人組でデビューしたアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』に所属する、佐竹のん乃。彼女は19歳の時にデビューしたあと、出身地の群馬県を離れ、「=LOVE」メンバーと東京の寮で生活。3月6日に開催されたコンサート『=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~』を最後に、今月いっぱいで同グループを卒業する予定となっている。

「佐竹は、都内の高級ホテル『X』から出てきたところを『文春』に激写されました。ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな格好をしていたため、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立っていたようですね。佐竹の性格はおっとりしているものの、努力家の一面もあり、熱烈なファンを囲っていたようです。指原が特に期待を寄せる〝エース〟的な存在とも言われていたので、この報道は寝耳に水といってもいいでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.