くらし情報『元『ももクロ』有安杏果の存在を抹消! 過去VTRに「闇を感じる」「露骨すぎ」』

2021年3月13日 07:31

元『ももクロ』有安杏果の存在を抹消! 過去VTRに「闇を感じる」「露骨すぎ」

有安杏果

(C)まいじつ

ネット上で〝闇〟として定期的に話題となる、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』元メンバーの〝不仲説〟。3月初旬、地上波の人気番組で改めてこの闇が垣間見えたとして、ネット上がザワついた。

問題の番組は、ゲストの全てを丸裸にする人気トーク番組『A-Studio+』(TBS系)。3月5日、『ももクロ』メンバーの百田夏菜子が、主演映画の宣伝で同番組にゲスト出演した。番組は幼馴染や家族といった一般人にも事前取材を行い、百田の人格を丸裸に。取材は元メンバーと現メンバー3人にも行われ、MCの笑福亭鶴瓶と『Kis-My-Ft2』藤ヶ谷太輔が話を聞く様子が、画像で公開された。

「ももクロ」はインディーズ時代を含めると何度もメンバー変遷をたどっているため、今回参加した元メンバーは、メジャーデビュー後にグループを卒業した者のみ。しかし、ここにいたのは早見あかりのみで、もう1人、メジャーデビュー後に卒業した元メンバー・有安杏果の姿はなかった。

また、グループのこれまでを振り返る映像でも、使われていたのは有安卒業後、4人体制になってからの映像のみ。その扱われ方は、まるで「ももクロ」がはじめから、現メンバーと早見による5人グループであったかのようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.