くらし情報『『5時に夢中』ふかわりょう卒業を惜しむ声…“MCトレード”に疑問噴出』

2021年3月13日 19:01

『5時に夢中』ふかわりょう卒業を惜しむ声…“MCトレード”に疑問噴出

『5時に夢中』ふかわりょう卒業を惜しむ声…“MCトレード”に疑問噴出

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

タレントのふかわりょうが情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)のMCを、3月いっぱいで降板することがわかった。4月からは同局の『バラいろダンディ』のMCを務める。

ふかわは「MCとして、9年間という長い距離を走らせていただき、感謝しています。時間帯は変わりますが、変わらず、視聴者の皆さんと心地よい時間を共有したいと思います」とコメントを寄せている。

後任のMCにはフリーアナウンサーの垣花正が就任。垣花は現在、『バラいろダンディ』のMCを務めていることから、いわば交換トレードの形になる。

この報道にネット上では、

《こんなトレード的な移動やる意味あるのかな。両者ともに今の番組での役割を十分まっとうしていると思うんだが》
《卒業という名のリストラかと思いきやトレードなんだね。マンネリ化を防ぐためなのかわからないけど、変えない方がいいような気がする》
《5時に夢中でふかわくんの本質と実力を知り、ファンになりました。番組が好調なだけに、バラダンに移るのはちょっと意外でしたね》
《ふかわりょうのMCちょうど良い加減だったんだけどね~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.