くらし情報『38歳・倉木麻衣の“現在の姿”に感嘆「いつまでもかわいい」「別格の美人」』

2021年3月13日 07:32

38歳・倉木麻衣の“現在の姿”に感嘆「いつまでもかわいい」「別格の美人」

38歳・倉木麻衣の“現在の姿”に感嘆「いつまでもかわいい」「別格の美人」

(C)Jirus Malawong / Shutterstock

歌手の倉木麻衣が、アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)の放送1000回を記念して制作した楽曲『ZEROからハジメテ』が、3月6日の放送回よりオープニングテーマとしてオンエアされた。これをきっかけに、ニュースメディア『オリコン』が倉木にインタビューしたところ、記事に添えられた倉木の写真が話題となっている。

倉木は同記事内で、『名探偵コナン』との関係を明かしている。2000年に『Secret of my heart』でタイアップして以来、なんと24曲もアニメのテーマソングを作り続けているだけに、コナンは家族のような存在だという。また、すっかりコナンのイメージがついていることを「ありがたい」と語り、台湾でもコナンをきっかけにファンが増えているそうだ。

■ 倉木麻衣は16歳のデビュー時と変わらない?

現在38歳の倉木は、すでに人生の半分以上をコナンとともに過ごしていることになる。ネット上では、そんな彼女の最新の姿に対して、

《変わらないな。相変わらず美人さんだ》
《顔もスタイルもいい感じにキープしてるし、歌唱力や売上なども程よくキープしてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.