くらし情報『『さんま御殿』みやぞん“ダダ滑り”に辛辣な声「こんなヒドかった?」』

2021年3月13日 10:33

『さんま御殿』みやぞん“ダダ滑り”に辛辣な声「こんなヒドかった?」

みやぞん

(C)まいじつ

実は『ANZEN漫才』というコンビで活動している芸人・みやぞんが、3月9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。お馴染みの天然キャラを炸裂させたのだが、視聴者からはトークスキルに対する厳しい声が相次いだ。

冒頭、明石家さんまから「みやぞん久々やなぁ」と振られると、みやぞんは「お久しぶりでございます」と深々と頭を下げる礼儀正しさを見せる。さんまが「忙しそうで」と近況に触れると、「忙しいんですけど、そんなにめったにメディアに出てるイメージないんじゃないかと思うんですけども」と謙虚に返答した。しかし、さんまが「そうそう。『みやぞん、この頃どうしてんのやろ?』ってこの間もしゃべってたばっかりやねん」と同調すると、みやぞんは「誰としゃべってたんですか?」と妙な部分を気にし始めた。

彼女がいるかどうか聞かれた際にも、みやぞんは「男女の友情ってあるのは分かるんですけども。ただ僕、犬が好きなんですよ」とコメント。どうやら、犬好きであることを例に「好き=恋ではない」ことを伝えたかったらしいが、「ゴールデンレトリバーも好きで。でも、チワワは嫌いなんてことないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.