くらし情報『『さんま御殿』みやぞん“ダダ滑り”に辛辣な声「こんなヒドかった?」』

2021年3月13日 10:33

『さんま御殿』みやぞん“ダダ滑り”に辛辣な声「こんなヒドかった?」

犬が好きなんですよね。だからそこに、何だろう。ゴールデンレトリバーだから友達とかっていうことってまずないと思うんですよ。言ってる意味分かります?」という謎の見解に、スタジオはポカンとした反応を浮かべてしまった。

■ 「もう呼ばれなさそう」と落胆まで

終盤には、「アカンよ! アカン! 選ばれてないからアカンよ」「採用されないとダメだから」という制止を振り切り、「最近マジでムカついたこと」を強引に告白。その中身は、「『ゴッドファーザー』見たことないってマジでヤバいよってマネージャーに言われて。その後に 『じゃあこれ見た方がいいよ』って『プリティ・ウーマン』薦められたんです。センスをそういう風に言われるのが、何か嫌だなって。僕、思ったんです」というもので、さんまから「何じゃそれは!! 選ばれへんはずやわ! ディレクターの目が正しかったわ!」とツッコまれてしまった。

スタジオもややウケなこの微妙なトークに、視聴者からは

《まさかのみやぞんスベリwww》
《〆のみやぞん話スベってて草 つーかみやぞん全然喋ってなかったなw》
《こりゃ、みやぞんトーク番組減りそう》
《みやぞんってこんなにも面白くなかったっけ? 元々面白くはないと思ってたけど、久しぶりに見たらめっちゃ酷い》
《みやぞんってこんな事故るタイプだったっけ?》
《お笑い向いてないね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.