くらし情報『LiSA『炎』は“ファンモン”のパクリ?「サビが同じ」と疑惑浮上』

2021年3月11日 10:33

LiSA『炎』は“ファンモン”のパクリ?「サビが同じ」と疑惑浮上

LiSA

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2013年に惜しまれつつ解散した3人組グループ『FUNKY MONKEY BABYS』。彼らが、3月11日に放送の大型音楽番組『音楽の日』(TBS系)で、一夜限りの復活を果たすことが判明した。

同番組で「ファンモン」は約8年ぶりに再集結。『ありがとう』『ちっぽけな勇気』『あとひとつ』の3曲を披露する予定だ。

「ファンモン」のリーダー・ファンキー加藤はオファーを受けた際の心境について、「数カ月間熟考したのち出演を決断しました。被災された方や、全国に今でも僕たち3人の歌を求めてくれる方がいるなら、その想いにしっかり寄り添える音楽を。3月11日、歌わせていただきます」とコメントしていた。

しかし彼らの再集結に対して、ネット上では、

《こんなもん誰が得するんだよ》
《不倫が色々と叩かれてるこのご時世に、なぜ復活するのか》
《今更こいつらの曲響かないだろ》

などと辛辣な声が続出している。

2016年6月、ファンキー加藤は既婚者であるにも関わらず、お笑いコンビ『アンタッチャブル』柴田英嗣の元妻と不倫。しかも報道が出た同月に、お相手はファンキー加藤の子どもを身ごもっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.