くらし情報『みちょぱ“交際人数”告白に驚き!「好感度あがる」「生々しい」』

2021年3月11日 11:03

みちょぱ“交際人数”告白に驚き!「好感度あがる」「生々しい」

みちょぱ

(C)まいじつ

3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、タレントのみちょぱが前触れもなく過去の男性との交際遍歴を暴露して話題になっている。

VTRでは、竹野内豊と黒木華、新田真剣佑の手相を星ひとみ氏が確かめ、占った。黒木の手相を見て「ちょっとか弱い…」とつぶやいた星氏は、「女の子って『かまちょ(構ってちょうだい)』だったりするんだけど(黒木は違う)」とつぶやき、「真面目過ぎるがゆえにメンタルが弱くなる星が入っている」と占った。

さらに「一目ぼれは絶対しないタイプ」「男性経験、ほぼないんじゃないかなってぐらい…少な過ぎません?」と指摘。黒木は「平均がどれくらいか分からない」と困惑したが、「本当にほぼ(男性との交際遍歴を示す手相の線が)入っていない」と続け、35歳が婚期、俳優の小日向文世と相性がいいと占った。

■ みちょぱが交際人数をあっさり暴露「4人なの」

スタジオでは、『ミキ』や水野美紀、みちょぱらがトーク。みちょぱが「出てくんのかな、経験人数」と手のひらをなぞると、水野は「手相で見えるって怖くなーい?」とおののいた。

『ミキ』の昴生が「みちょぱ、メチャクチャ線入ってるんちゃう? 経験人数、ズラーって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.