くらし情報『芦田愛菜&藤井聡太のビッグカップル誕生!? 対談実現に「お似合い」の声』

2021年3月11日 11:02

芦田愛菜&藤井聡太のビッグカップル誕生!? 対談実現に「お似合い」の声

芦田愛菜

(C)まいじつ

3月9日、『サントリー』の公式YouTubeチャンネルに、将棋棋士・藤井聡太二冠と女優・芦田愛菜の対談動画がアップロードされた。仲睦まじくトークをする姿に対して、ネット上では「お似合いすぎる!」といった声があがっている。

藤井二冠は、3月10日から全国で放送されているサントリー緑茶『伊右衛門』のCMに出演。これを記念して、同じく「伊右衛門」のCMに出演している芦田との対談が実現した。

10分ほどの対談動画は、「伊右衛門」を持った2人が挨拶を交わすシーンから始まる。挨拶が終わると、芸能界の先輩らしく芦田が「今日は藤井さんにお会いできるということで、楽しみにしてきました。たくさんお話聞かせてください。よろしくお願いします」と会話をリード。

これに対して、藤井二冠は「ありがとうございます。芦田さんは以前からとても活躍しているので、自分より年下だと知ったときは本当に驚きました」と芦田への印象を語った。対談の中では、読書が趣味だという芦田に藤井二冠がおすすめの本を尋ねる一幕も。

■ お似合いの2人にファンも大興奮

藤井二冠が話を振ると、芦田は「おすすめというか、私の好きなジャンルになってしまうんですが『イヤミス』はご存知ですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.