くらし情報『『EXILE』AKIRA夫妻が台湾のCMに出演! 福原愛へ飛び火する事態に…』

2021年3月13日 11:03

『EXILE』AKIRA夫妻が台湾のCMに出演! 福原愛へ飛び火する事態に…

■ 「“あの夫婦”がチラつく」との声も…

「2人が出演したのは台湾のペットボトル飲料ブランド『御茶園』が手がける新商品のCMです。撮影は日本で行われましたが、撮影のためにAKIRAは中国語の勉強を頑張ったようですね。また、妻の林は、〝台湾一有名なモデル〟として知られています。今回のCMを機に、夫婦揃っての出演オファーが増えそうです」(エンタメ誌記者)

まさに、台湾のファンも憧れの仲良し夫婦といっていいが、唯一危惧されるのは、今後、夫婦仲に変化が訪れた場合だ。〝あの夫婦〟を否が応でも思い浮かべてしまったファンも多いのではないだろうか。

「台湾でもおしどり夫婦として話題になっていた福原愛と江宏傑ですが、離婚騒動が報じられて以降、繁華街にあった2人の広告が忽然と消えてしまいました。あれだけ福原を持ち上げていたメディアも今では〝よそ者〟扱い。江のモラハラが取り沙汰されていますが、福原に対する風当たりも相当なものです。台湾内政部の調査によると、日本人男性と台湾人女性夫婦の離婚率は、30%超と言われているので、懸念してしまうファンもいるようですね」(同・記者)

AKIRAと林夫婦には末永く幸せでいてほしいものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.