くらし情報『『さんま御殿』人気ユーチューバーを公開処刑?「素人感まるだし」』

2021年3月13日 17:32

『さんま御殿』人気ユーチューバーを公開処刑?「素人感まるだし」

明石家さんま

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

3月9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)は、「知らなきゃヤバい!? ティーンのカリスマたちが大集合」を放送。10代から人気のゲストとして複数のユーチューバーを出演させたのだが、視聴者からは「トークがつまらない」との感想が相次いだ。

今回出演したのは、カップルのユーチューバー『ヴァンゆん』の彼氏・ヴァンビと、TikTokでも人気を博す兄妹のユーチューバー『中町兄妹』の妹・中町綾。芸能界からは『かまいたち』、『ぼる塾』、みちょぱなど、今をときめく売れっ子が揃った。

中町はオープニングトークで自己紹介を求められたが、「YouTubeをやらせていただいてます、一応」「(登録者数が)もうすぐ70万人ぐらいいきます」と無味乾燥なものに。「オジサン・オバサン世代に言いたいこと」という話題でも、「『最近恋愛してるの?』みたいに聞いてきて、『私が若い頃はホント遊んでて~』みたいなこと言って来ると、いや、お前誰?ってなるんですよ」と、聞いたことがあるような定番の「ウザい大人」エピソードを述べる。

一方のみちょぱは、「紙の台本なのに、2本指でズームしようとしてる人がいて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.