くらし情報『竹内涼真“ぶりっこ”封印? ワイルド路線も「色気を1ミリも感じない」』

2021年3月13日 11:02

竹内涼真“ぶりっこ”封印? ワイルド路線も「色気を1ミリも感じない」

竹内涼真

(C)まいじつ

俳優の竹内涼真が、3月9日に自身のインスタグラムを更新。上半身裸にジャケットを羽織ったショットを投稿し、ネットでは批判の声があがっている。

竹内はネイビーのジャケットに、時計ブランド『ゼニス』の新作を装着した写真をアップした。

昨年『ゼニス』のアンバサダーに就任した竹内。メンズマガジン『GQ JAPAN』のインタビューでは、《高校生のとき、父に連れられてゼニスのブティックに行って以来、僕にとってゼニスは大人の憧れのブランドだったんです。それがまさかアンバサダーになるなんて思いもしませんでした(笑)。『デファイ』をつけるようになって、いいもの、上質なものを身につけていることが自信につながったような気がします》とコメント。

また、《なんとなく大人の時計というイメージがあって、だから何度つけてもしっくりこなかったんです。でも今日つけてみたらすごく馴染んでいるように感じました。やっと時計に見合うような年齢、中身になったんですかね》と喜びを語っている。

View this post on Instagram

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.