くらし情報『吉瀬美智子の“首のシワ”に驚き!「美魔女イメージがあったのに…」』

2021年3月12日 11:01

吉瀬美智子の“首のシワ”に驚き!「美魔女イメージがあったのに…」

吉瀬美智子の“首のシワ”に驚き!「美魔女イメージがあったのに…」

(C)Litvinov / Shutterstock

3月10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、モデルで女優の吉瀬美智子が出演。吉瀬といえば〝美魔女〟として知られているが、その美貌に陰りが見えていると視聴者が指摘していた。

番組では、今年46歳になる吉瀬が、「20代の頃は平気だったけど40代になったらできないこと」について言及する場面が。40代になったら「肌の露出」を尻込みしてしまうようで、「キャミソールとかタンクトップで何か塗ったりやったりすると、肌が水を弾くような時はいいんですけど、年齢と共にやれなくなったりとか…」とこぼしていた。

〝美魔女〟と言われている吉瀬本人も、やはり寄る年波には勝てない模様。実際に視聴者からも、

《美魔女イメージがあったのに、首のシワが結構目立つし、さすがに歳は隠せないんだな》
《前と雰囲気変わったな。特に首元が意外だった》
《首のシワが目立ってるの親近感あるなぁ》

といった声があがっていた。確かに頷いたり首をひねったりすると、年相応の〝シワ〟が目立っており、40代半ばであることを実感させられる。

本日放送です!
お見逃しなく〜✨
吉瀬美智子 pic.twitter.com/m36YXvwYQF

— 吉瀬美智子 (@kagayakurecipe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.