くらし情報『吉岡里穂の“あざとさ”に賛否! 男女で反応に大きな差が…』

2021年3月14日 07:30

吉岡里穂の“あざとさ”に賛否! 男女で反応に大きな差が…

吉岡里帆

(C)まいじつ

女優の吉岡里帆が、3月11日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)2時間SPに出演。〝ミステリアススイッチ〟を発動させ、歌舞伎役者・市川海老蔵から「かわいいんだな。ヤバい」と賞賛の声があがった。

この日、吉岡はダウトとすごろくを掛け合わせた心理ゲーム『DAMASHI魂』にチャレンジ。他人には見えない筒の中でサイコロを振り、出た目の数だけコマを進め、持ちゴマ5つのうち2つをゴールさせれば勝ちという心理戦に挑んだ。ゲームが始まる前に彼女は「顔に出やすいので、ちょっと今日は冷静に、ミステリアスな感じでやりたい」と意気込みを語った。

「ゲームが始まると吉岡は、周囲の雰囲気に飲まれ、すぐにウソが見破られるなど、かなりテンパっていました。共演者から、『下手すぎませんか?』と突っ込まれると、タジタジになり『ミステリアスイッチ入れます!』と、気合いを見せていました。このスイッチというのは、吉岡が自分でミステリアスな雰囲気に移行するモードのこと。しかし、結果的にライバルを騙すにはいたらず、結局、敗戦という結果に。吉岡は、『どうしても28年間こびりついた癖があるんですよね。顔に出るっていう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.