くらし情報『小倉優香がユーチューバーと破局!?“玉の輿計画”失敗で芸能仕事へ復帰か』

2021年3月14日 07:31

小倉優香がユーチューバーと破局!?“玉の輿計画”失敗で芸能仕事へ復帰か

小倉優香

(C)まいじつ

昨年7月29日、ラジオ番組で「辞めさせてください」と降板を訴えて話題になったグラビアアイドルの小倉優香。その後、SNSの更新も途絶え、すっかり表舞台から消えていたが、交際している格闘家でユーチューバー・朝倉未来と結婚するのではないかとウワサされていた。しかし、ここに来て〝破局〟したのではないかとの情報がネット上で飛び交っている。

「2人の交際は2020年1月に週刊誌が報じたことで、公となりました。しかし、それ以前にもSNSでニオわせ投稿をしていたこともあり、一部のファンの間ではすでに知られていた模様。朝倉は現在、ユーチューバーとして大成功し、年収は5億円にものぼるといいます。小倉にしてみれば、嫌々出演していたラジオ番組など、いつ辞めても問題ないと思っていたのでしょう。しかし、朝倉は小倉のツイッターやインスタグラムのフォローを解除。また、降板騒動前の7月26日に同時投稿していた朝倉のインスタグラムも削除されています。2人の蜜月が終焉を迎えた可能性は高そうです」(ネットニュースサイト編集者)

さらに破局説が決定的になったのが、今年1月14日に投稿された、ユーチューバー・ラファエルの動画だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.