くらし情報『『めちゃイケ』の闇…? 三ちゃんの“悲惨な現在”に「人生狂わされたな」』

2021年3月14日 19:01

『めちゃイケ』の闇…? 三ちゃんの“悲惨な現在”に「人生狂わされたな」

『めちゃイケ』の闇…? 三ちゃんの“悲惨な現在”に「人生狂わされたな」

(C)Syda Productions / Shutterstock

2018年3月に幕を閉じた、人気バラエティーの「めちゃイケ」こと『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)。同番組のレギュラーを務めながら、その後の消息がつかめなかった三中元克の現在が、一部メディアにて報じられた。

報道によると、三中は現在、都内のステーキ店で働いているという。記事内における常連客の証言によると、あまり接客は親切ではないそうだ。記者は仕事後の三中を直撃したが、「事務所を通していただいていいですか? 明日、マネージャーに報告しますよ。(『めちゃイケ』についても)何も言えません」と、その対応は素っ気ないものだったとつづられている。

「三中は弱冠20歳の2010年、『めちゃイケ』メイン出演者だった『ナインティナイン』岡村隆史の休養に伴う新オーディションに参加。岡村に憧れていることを強烈にアピールしたところ、その熱意が伝わり、当時一般人ながら見事に新レギュラーをつかみました。しかし、言動におかしな点などが見られ、視聴者からの評判は日に日に悪化。14年と15年には、プロレスに挑む企画を〝逃亡〟により、2度も打ち切りにさせてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.