くらし情報『『かまいたち×和牛』の共演に女子悶絶「合法イチャラブ!」「胸が弾けそう」』

2021年3月14日 19:00

『かまいたち×和牛』の共演に女子悶絶「合法イチャラブ!」「胸が弾けそう」

和牛

(C)まいじつ

3月11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『和牛』と『かまいたち』が出演。2組の絡みが、多くの女性ファンを悶絶させたようだ。

この日はゲストのブレーク年表が用意され、「かまいたち」が早くから東京に進出していたことを紹介。養成所から同期の「和牛」は当時のエピソードを赤裸々に語り、その親交の深さを伺わせていく。「和牛」水田信二は、自身が当時バイトしていた喫茶店に、「かまいたち」山内健司が来店したことがあったと告白。しかし、バイト仲間には芸人をやっていると言っていなかったため、山内経由でバレることを怖れ、厨房に隠れたことを振り返った。

これに対し、山内は「隠れたのは見えてた」と明かし、水田は顔を赤らめて照れ笑い。今度は「和牛」の川西賢志郎から、「かまいたち」濱家隆一が彼女にフラれて号泣したというエピソードが語られる。恥ずかしい過去をバラされた濱家は、「ダウンタウンさんの前でやめろ!」と即座にツッコミ。その後は「かまいたち」サイドからも「和牛」の恥ずかしい過去が語られるなど、戦友ならではのエピソードが次々と語られていった。

■ “カップリング化”している女子たちが大興奮

互いの恥ずかしい過去を明かし、「やめろよー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.