くらし情報『『東大王』鈴木光の“ノースリーブ私服”写真に悶絶「とてもお似合い!」』

2021年3月14日 10:30

『東大王』鈴木光の“ノースリーブ私服”写真に悶絶「とてもお似合い!」

『東大王』鈴木光の“ノースリーブ私服”写真に悶絶「とてもお似合い!」

(C)Piyato / Shutterstock

才色兼備美女として『東大王』(TBS系)はじめ、各メディアで人気の鈴木光が、ついに東京大学卒業が決まったことを報告した。

鈴木は3月5日にインスタグラムを更新。《今日私は、東京大学の卒業と、成績優秀者として表彰状をもらえる事がわかりました》と、卒業が確定したとフォロワーに伝えた。さらには、成績優秀者として、表彰も受けるとのこと。芸能活動と並行していたが、きちんと勉学にも励んでいたようだ。

ついに迎えた大学卒業とあって、《これで卒業かと思うと少し寂しいですが》と一抹の寂しさを滲ませる鈴木。卒業後については、前回の司法試験に落ちていることから、《4月から渉外弁護士を目指して一層の努力をしていきたいと思います》と司法浪人生として勉強に励むことを明かしている。

投稿の画像はというと、学業とは無関係な、プライベートで恵比寿ガーデンプレイスの観光を楽しむ鈴木の姿。なんでも、以前ここで誕生日を祝ったことがあるそうで、施設のシンボルでもあった三越恵比寿店の閉店が名残惜しくなり、投稿したらしい。

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木光 (@hikaru.suzuki.lily)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.