くらし情報『宮脇咲良の日本復帰はナシ?『IZ*ONE』解散に「終わるも地獄。戻るも地獄」』

2021年3月15日 07:31

宮脇咲良の日本復帰はナシ?『IZ*ONE』解散に「終わるも地獄。戻るも地獄」

宮脇咲良

(C)まいじつ

韓国の音楽専門チャンネル『Mnet』と『AKB48』グループのコラボ番組『PRODUCE48』によって、2018年に誕生したアイドルグループ『IZ*ONE』。3月10日に同グループの解散が正式に発表され、ファンはメンバーの身を案じている。

活動終了は4月。「Mnet」は《IZ*ONEのプロジェクト終了を控え、12人のメンバーの最善の活動のために、各所属会社の意見を継続的に聴取し、協議をしてきました》とコメント。《これまで素敵な姿を見せてくれたIZ*ONE12人のメンバー全員に感謝の気持ちを伝え、一緒に作ってきた素晴らしい物語が続けられるよう、今後もアーティストとしての成長を支持していきます》とエールを送っている。3月13日と14日には、事実上最後のコンサートとなるオンライン単独コンサート『ONE, THE STORY』が行われた。

「『IZ*ONE』はもともと、活動期間が2021年春までと決まっており、オーディションでも告知されたうえで行われました。しかし、絶大な人気を誇っていたため、ファンも活動延長を望んでいたことでしょう」(芸能ライター)

■ 宮脇咲良の今後はどうなる…?

今回の解散報告に対して、ファンは真っ先にメンバーの宮脇咲良を心配したようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.