くらし情報『50歳超えで奇跡のすっぴん! 石田ゆり子、hydeの“素顔”が神レベル』

2021年3月15日 17:31

50歳超えで奇跡のすっぴん! 石田ゆり子、hydeの“素顔”が神レベル

石田ゆり子

(C)まいじつ

2月28日に『L’Arc~en~Ciel』のhydeが、『黒夢』の清春とともにインスタライブを敢行。オフモードであるためか、2人はサングラスも外してすっぴんと思われる姿で登場した。

このライブ中には、清春が「hydeくんは年をくってもカッコイイね」とhydeの容姿を褒めたたえる場面も。hydeは「そうかな? いや、ほんと、残念だよ」と声を張りながら自分の顔を覆っていたのだが、ファンからは

《え?hydeさんすっぴん??お美しい…》
《ほとんどすっぴんなのに、どんな角度から撮られてもどんなに酔っ払っても眠たくなってもずっと顔レベル変わらないHYDEすごすぎる》
《すっぴんhydeの肌のキレイさにも目を奪われた》
《歳とっててもかっこいいのええな》

など、絶賛の声が殺到。52歳・hydeのすっぴんに心を奪われてしまったようだ。

そこでこの記事では、50歳超えの奇跡のすっぴんを晒した芸能人たちを紹介していこう。

■ 50歳・石田ゆり子のすっぴんに「少女か!」

まずは女優の石田ゆり子。2020年3月2日に当時50歳の石田が、自身のインスタグラムへ自分の写真を投稿。白いTシャツを着たラフな格好であり、顔も化粧っ気がまるでない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.