くらし情報『田中みな実『ジョブチューン』卒業! 女優への転身に冷笑「なんか勘違いしてる」』

2021年3月15日 11:02

田中みな実『ジョブチューン』卒業! 女優への転身に冷笑「なんか勘違いしてる」

田中みな実

(C)まいじつ

3月13日放送の『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)で、約8年間進行を務めた田中みな実が番組の卒業を発表。女優業に力を入れるとのことだが、ネット上では「思い上がるな」などと辛辣な声があがっている。

田中の卒業が明かされたのは、番組終盤のこと。「放送開始から8年間進行を務めた田中みな実さんが番組を卒業」とナレーションが入ると、田中は「ありがとうございます」と微笑んでみせる。

すると番組MCの『ネプチューン』名倉潤が「8年間どうもお疲れさまでした。ありがとうございました」と花束を渡し、田中を労う。これに田中は涙を浮かべながら「こんなに悲しい気持ちになると思わなくて…」「これからも頑張ります。番組も、これからもどんどん成長していってください」と返答。この発言を受けて名倉は「女優で頑張って!」と激励の言葉を送るのだった。

■ 女優としては無理? 伝説のドラマに出演していたが…

田中の卒業や本格的に女優業への転身をニオわせる身の振り方に、ネット上では、

《すげー上から目線でびっくりした。さすが女優さん。笑》
《うーん、なんか勘違いしてるよなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.