くらし情報『キンタロー。子どもへの“過剰な心配”で再び炎上! 謝罪に呆れ声「モンペか」』

2021年3月16日 07:30

キンタロー。子どもへの“過剰な心配”で再び炎上! 謝罪に呆れ声「モンペか」

キンタロー。子どもへの“過剰な心配”で再び炎上! 謝罪に呆れ声「モンペか」

(C)lukas_zb / Shutterstock

お笑い芸人のキンタロー。が3月15日、自身のブログを更新。1歳の娘が怪我をしたと騒いだことについて謝罪し、ネットでは批判の声があがっている。

キンタロー。は《反響が大きすぎて自分も本当に日にちがたつにつれて怖くなってきました。お騒がせしてしまい本当に本当にごめんなさい》とつづり、《あの時は本当にショックで不安で頭がいっぱいになり傷の対処法とかを聞きたくていつもと同じように書いてしまった事。今では深く反省しています。旦那にもこっ酷く怒られました何より身近な方々、預けて見てくれた方々に嫌な気持ちにさせてしまった事が本当に申し訳なく思っています》と、反省しきりだった。

キンタロー。は12日から13日にかけてのブログで、1歳になった娘が預け先で散歩中に転び、額に怪我をしたことを明かしている。《歩いてる時にバランス崩したみたい不甲斐なさすぎる私がついていればと自分を責めました。ああああーショック大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かなー》と取り乱した様子を見せた。

加えて、《正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤもしてしまいました》《どんな状況だったのか話を聞いても何で?何で?って頭の中でやってしまいまして》などと、預け先への不満をぶちまけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.