くらし情報『ベッキーはいつになったら許される?“第2子懐妊”にも批判の声…』

2021年3月16日 10:30

ベッキーはいつになったら許される?“第2子懐妊”にも批判の声…

ベッキー

(C)まいじつ

タレントのベッキーが3月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。第2子を妊娠していることを明かして話題になっている。

ベッキーは2019年1月にプロ野球・巨人の片岡治大3軍野手総合コーチと結婚。20年3月に第1子を出産している。この日、MCの『フットボールアワー』後藤輝基から「今、2人目を妊娠されているということで」と振られたベッキーは、「そうなんですよ」と微笑み、「ここで初めてそのことをお伝えするんですよね」と語った。

この報告に、視聴者からは

《ベッキーおめでとうございます!幸せオーラ全開になってますよ!》
《行列つけたらベッキーが2人目産まれるって言ってる。マジでビックリしたわ~。おめでとうございます!》

などと、祝福の声が寄せられている。

■ 何かにつけて蒸し返される“ゲス不倫”

「ベッキーは第1子出産後、夫の片岡が『おしめ交換をしてくれる』などと、育児にも積極的なことを明かし、熱々ぶりをみせていました。しかし、『ゲスの極み乙女。』『indigo la End』などの川谷絵音との〝ゲス不倫〟騒動から丸6年が過ぎた現在も、世間からの風当たりは強いまま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.