くらし情報『フワちゃんの“真面目トーク”に驚きの声「知的だ」「頭いいよね」』

2021年3月16日 10:31

フワちゃんの“真面目トーク”に驚きの声「知的だ」「頭いいよね」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今年もその勢いが止まらないユーチューバー・芸人のフワちゃんが、3月13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。真面目なトークとMCさばきを見せ、視聴者から物珍しがる声があがった。

フワちゃんは、いとうあさこと共に、俳優・風間俊介への取材を敢行。なかなか見えない風間の本音を明かすべく、酒を交えてその本音に迫っていった。しかし、あさこは飲食を交えてのロケに上機嫌で、好きな料理や酒を注文するリラックスムード。結局、フワちゃんが後から合流してくるまで、他愛もない話しかできなかった。

遅れて入室したフワちゃんは、「(直前に)プロデューサーに聞いたら、事前取材せず普通にプライベートトーク交わしてたらしいじゃん」と明るいノリで説教。普段は場をかき乱す役割だが、今回は率先して軌道修正を行なった。風間も「こんなちゃんと入ってくるフワちゃん初めてかも(笑)」と驚いたが、〝まともなフワちゃん〟はこの後も続いていく。

仲が良い女性タレントを聞かれた風間は、「女優さんにメールを送るってなかなか難しいけど、波瑠ちゃんだけは送れる」と女優の波瑠を挙げる。理由は誕生日が同じのため打ち解けられたそうだが、ここでフワちゃんは「でもそれで、男女の友情から、誕生日同じ運命とかでラブになっちゃわないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.