くらし情報『有吉弘行が“渡部建”を擁護? 番組で豊洲バイトに言及「優しさしかない…」』

2021年3月16日 19:00

有吉弘行が“渡部建”を擁護? 番組で豊洲バイトに言及「優しさしかない…」

有吉弘行 渡部建

(C)まいじつ

昨年発覚した多目的トイレ不倫で表舞台から消え、未だ復帰の目処が立たないほど逆風にさらされている『アンジャッシュ』の渡部建。3月12日、彼と長年親交のある有吉弘行が『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、またも渡部の話題を出した。

番組中、「タモリおすすめの店は外さない安心感がある」という話になると、有吉は「タモリさんってやっぱグルメって認識されてる」「『渡部がオススメ』って言われてるのってさ、食べログで点数高いだけでしょ」とコメント。「タモリさんってそんな感じしない。独自でちゃんと、って感じ。芯が決まっている」と続け、タモリに対して渡部は軽いと腐していく。さらには、「なに豊洲でバイトして叩かれてんの?」と、渡部に報じられた豊洲アルバイト報道にも言及した。

その後、スタジオで高級タラバガニを試食すると、有吉はここでも渡部に言及。以前、カンニング竹山にカニ料理を奢ってもらった際、会計が30万を超えて「ブチ切れられた」と明かす。この原因というのが、他でもない渡部。渡部はその店を紹介した張本人なのだが、数匹しか水揚げされない高級カニを仕入れるよう、事前に店へ頼んでいたのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.