くらし情報『土屋太鳳“8年越しの大学卒業”を報告! 賢明な努力に称賛の声』

2021年3月17日 10:32

土屋太鳳“8年越しの大学卒業”を報告! 賢明な努力に称賛の声

土屋太鳳

(C)まいじつ

女優の土屋太鳳が3月15日、自身のインスタグラムを更新。日本女子体育大学をついに〝卒業〟したことを報告した。

土屋は袴姿で〝学位記〟を手にしたカットをアップ。《2021年3月15日、私は8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました。大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます》と感謝。《学んだことを心の栄養にして人生と仕事に生かし、恩返しをしながら、巡らせていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします》と結んだ。

View this post on Instagram

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official)

■ 土屋太鳳の“根気強さ”に好感度上昇

この報告に、ファンからは

《卒業おめでとうございます!8年間の学生生活楽しめましたか?これからは女優業に専念できますね》
《太鳳ちゃん卒業おめでとうございます。無事に卒業されて本当によかったです。これからも頑張ってください》
《太鳳ちゃんの学びたいという気持ち、同じ大学生としてすごく尊敬していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.