くらし情報『長州力がマジギレ!『ぼる塾』のドッキリ企画で修羅場…「普通に怖い」』

2021年3月16日 11:03

長州力がマジギレ!『ぼる塾』のドッキリ企画で修羅場…「普通に怖い」

長州力

(C)まいじつ

3月15日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)で、芸人が元プロレスラー・長州力にドッキリを仕掛けた。芸人が現れる前に長州が激怒する場面が流れ、視聴者は驚いている。

控え室で長州が待っているところに、待機していた『ぼる塾』の田辺智加が部屋内の隠れ場所から突然登場。その場で長州のモノマネを公認してくれるようお願いすることに。

指示役の『ぼる塾』あんりは、別室で田辺を登場させるタイミングを見計らったが、長州はいすに座るなり「お前、時間間違えるのやめとけ!」「何回時間間違えてんだ!」とマネージャー を一喝。ドラマ撮影の入り時間を間違え、現場に向かったものの1時間待機させられたという長州は「だったら連絡くれよ、お前!」と叫び、大きなため息をついた。

■ 長州力がマネージャーにブチギレ

この緊迫した空気に、指示役のあんりは「田辺さん、びびってますよ。絶対出て行けない」とポツリ。長州は娘の夫に当たるマネージャーに「冷蔵庫からまた盗んだな、三ツ矢(サイダー)」「飲むんだったら自分で買えよ!」などと怒りをぶつけている。

部屋に入ってから10分が経過しても怒り続ける長州を見て、たまらずあんりが指示して田辺が登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.