くらし情報『二宮和也“伊藤”ハムのCM出演で炎上?「あの人の顔がチラつく」』

2021年3月18日 10:32

二宮和也“伊藤”ハムのCM出演で炎上?「あの人の顔がチラつく」

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』の二宮和也が、伊藤ハムの『The GRAND アルトバイエルン』CMキャラクターに就任。3月15日から放映されている新CM『好きにしちゃって篇』では、二宮がセクシーな顔つきで「煮るなり、焼くなり、好きにしちゃって」と迫る姿が公開された。しかし、この起用がファンの〝地雷〟を踏んでしまったようだ。

二宮は、同日に行われた新イメージキャラクター発表会に登壇。司会者から先日生まれた第1子となる女の子について聞かれると「無事に生まれてきていただいて、健康で育ってくれればこんなに幸せなことはないなと、初めて実感しているところでございます。本当にありがとうございます」と笑顔で回答した。

「4月から放映される別バージョンでは『煮るなり、焼くなり、二宮和也』と、自身の名前が含まれることから『まさか(芸能生活)25年目に名前をいじっていただけるとは思いもしませんでした。非常にありがたいですよね。〝にのみやかずや〟じゃないんだと。〝にのみやかずなり〟なんだと』と、自身の名前で笑いを誘っていました」(芸能記者)

■ 伊藤ハムに過敏反応するファン

もっとも、ジャニーズファンは二宮が『伊藤ハム』のCMに出演したことをあまり快く思っていない様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.