くらし情報『美人キャスター檜山沙耶の“あざとさ”に男性たちが悶絶「オタサーの姫」』

2021年3月18日 07:31

美人キャスター檜山沙耶の“あざとさ”に男性たちが悶絶「オタサーの姫」

美人キャスター檜山沙耶の“あざとさ”に男性たちが悶絶「オタサーの姫」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

気象情報会社・ウェザーニューズ社に属する気象キャスター・檜山沙耶。これまで、オタク気質なマニアの間で人気だった彼女が、徐々に一般人からも支持を浴びつつあるようだ。

檜山はウェザーニューズが生配信している気象情報チャンネルで、2018年からキャスターを担当。アナウンス技術はさておき、そのキャラクターがオタクたちの心を掴んで離さないのだ。最大の特徴は、拙いミスをも全て帳消しにするその〝あざとさ〟。昨年夏の配信で発した「クソ暑い」という台詞は、特に大きな話題を呼んだ。

「ネット配信だけあって、ウェザーニューズチャンネルは視聴者からコメントが寄せられるのが特徴。時には『クソ暑い』『マジ寒い』といった率直なコメントも寄せられます。こうした下品なコメントは放送には乗らないのですが、放送を見た限り、おそらく、裏ではしっかりと画面に流れている。すると、檜山はこれを読み上げてしまい、当時大きな話題を集めたのです」(週刊誌記者)

檜山は即座に訂正・謝罪すると、「私、クソ暑いなんて絶対言わないです! フフッ、絶対言わないです! 読み上げちゃった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.