くらし情報『めるる“ジャニーズ”に失礼発言! ファン激怒「上から目線」「恥ずかしい」』

2021年3月19日 07:31

めるる“ジャニーズ”に失礼発言! ファン激怒「上から目線」「恥ずかしい」

めるる

(C)まいじつ

ブレーク中のモデル兼タレント「めるる」こと生見愛瑠が、3月13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。真面目な視聴者から、「生意気だ」と一蹴されてしまった。

番組にはさまざまなゲストが登場し、それぞれの人間性が掘り下げられることに。そのうちの1人、俳優・タレントの風間俊介は、フワちゃんといとうあさこを交えた飲みロケで、その本音が明かされることとなった。しかし、風間はなかなか本音を見せることがなく、フワちゃんからはそのずる賢さが指摘されることに。スタジオトークでも、本心に迫るための2択問題に、風間は第3の選択肢を挙げるクレバーさを見せつけた。

周囲は「腹黒い」「好感度を意識している」と疑いを向けたが、『ぼる塾』のあんりからは、風間の気遣いでトークがしやすくなったという、以前共演した時の「ガチで好感度が上がったエピソード」が。めるるもこれに乗り、風間に好感を持ったエピソードを挙げたのだが、「バミリの位置を教えてくれた」という薄い話に、周囲は疑問を浮かべてしまう。

観念したのか、めるるは「絞り出しました」と無理矢理挙げたエピソードだと白状した。

■ めるるの発言を風間俊介ファンが批判

その後、スタジオで1番意地悪な女性を挙げる流れになると、風間は「この中にはいない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.