くらし情報『『ファンモン』再結成の“裏”を勘繰る声「ビジネス仲直り」「ギスギスしてそう」』

2021年3月17日 11:01

『ファンモン』再結成の“裏”を勘繰る声「ビジネス仲直り」「ギスギスしてそう」

『ファンモン』再結成の“裏”を勘繰る声「ビジネス仲直り」「ギスギスしてそう」

(C)Cookie Studio / Shutterstock

2013年6月に惜しまれつつ解散した3人組音楽グループ『FUNKY MONKEY BABYS』が、再結成することがわかった。彼らの再出発に、ネット上では大きな反響が寄せられている。

3月11日放送の『音楽の日』(TBS系)で、一夜限りの再集結を果たした「ファンモン」。再集結から数日、ソロ活動していたファンキー加藤とモン吉の2人によって、ユニット名を新たに再始動する。

再結成が発表されたのは3月16日のこと。『音楽の日』限りの再結成だったものの、2人は番組内でのパフォーマンスで火が点き、今回の再始動にいたったようだ。またグループ名は「FUNKY MONKEY BABYS」ではなく『FUNKY MONKEY BΛBY’S』に。読み方は同じだが表記を変更したようだ。

再出発にファンキー加藤は「心の奥のほうにずっと仕舞い込んでいた大切な思い出が、3月11日に解き放たれて、現在進行形の強い想いとなりました。もう隠しません」とコメントし、モン吉も「2021年、風の時代突入とともに、改めてファンキーモンキーベイビーズをはじめさせてもらいます◎ 皆さんよろしくです◎」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.