くらし情報『『ロンハー』有吉弘行に“後輩芸人”がブチギレ!?「調子にのりすぎ」』

2021年3月17日 11:03

『ロンハー』有吉弘行に“後輩芸人”がブチギレ!?「調子にのりすぎ」

有吉弘行

(C)まいじつ

3月16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、有吉弘行に後輩芸人が「ガチギレ」したと話題になっている。

この日は女優・広瀬すずがゲスト出演。広瀬が好きなお笑い芸人を挙げ、芸人たちはスタジオで自分の名前が出るか見守った。広瀬は写真を見ても、『さらば青春の光』森田哲矢、『カミナリ』まなぶ、『すゑひろがりず』三島達矢らの名前が出てこなかった。

三島は「出てこんでしょ」と諦めモードだったが、有吉は「(名前が)三島って感じじゃないんですよね」とポツリ。『アンタッチャブル』山崎弘也も「伝統芸能っぽい名前じゃないから入らない」と指摘。狂言をベースにした漫才を取り入れたコンビにしては、名字が古風ではないと説いた。

■ 『すゑひろがりず』三島が有吉弘行&ザキヤマにキレる

山崎は「三島」に代わる名字として「『壁ナメ亭』とか…」と提案する。「壁をなめる」というのは、三島が交際相手と部屋にいた際、突然壁をなめ始めたというエピソードからきたもので、度々番組でもイジられてきたネタ。しかし、三島は「ふざけないでください」とやんわり山崎に注意した。

『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「普通に怒られた…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.