くらし情報『もえあずの“大食い中”に芸人がセクハラ?「降板クラスの失言」』

2021年3月17日 11:04

もえあずの“大食い中”に芸人がセクハラ?「降板クラスの失言」

もえのあずき

(C)まいじつ

大食いタレントのもえのあずき(もえあず)が、3月16日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に出演。視聴者は共演した芸人の発言が「セクハラだ」と批判している。

もえあずと『しずる』の村上純が、環七通り沿いのラーメン店を食べ歩くことに。板橋では、25種のトッピングが特徴という店のまぜそばを味わった。

村上はこの店が『ウーマンラッシュアワー』の中川パラダイスの行きつけだと、うんちくを披露。店の近くから遠くに引っ越した後も中川は通い続けているといい、「それぐらいラーメン好きの人にも注目されている店」と紹介した。

野菜、ニンニク、あぶらマシの重さ1.1キロのまぜそばが目の前に現れると、もえあずはあまりの具材の多さに「麺にたどり着かない!」と驚がく。ラーメンの知識をたびたび披露していた村上は、麺と野菜をひっくり返す技「天地返し」を披露してみせた。

■ もえあずに芸人が「女子の口から『ぶっとい』って…」

もえあずが麺にありつき、麺を顔の高さまで上げると「ぶっと!」と麺の太さに驚いた。ここで村上は笑いながら「女子の口から『ぶっとい!』ってなかなか聞けない」とポツリ。もえあずは村上の言葉を気にせず、そのまま麺を口に運んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.