くらし情報『『インパルス』は事実上の“解散”状態? 堤下敦の被害者ヅラに批判の声』

2021年3月20日 19:01

『インパルス』は事実上の“解散”状態? 堤下敦の被害者ヅラに批判の声

堤下敦

(C)まいじつ

お笑いコンビ『インパルス』堤下敦が3月14日、『キングコング』西野亮廣と梶原雄太のYouTubeチャンネル『毎週キングコング』にゲスト出演。コンビとしての現状を明かし、ネット上にさまざまな声があがっている。

この日、堤下は『【直撃】インパルスって今どうなってるの?』という企画で動画に出演。堤下は相方の板倉俊之について、「板倉さんがテレビで『堤下に合うコントがあったら、やらせたい』って言ってくれて。合うコントがあったらやるんじゃない?」と語った。続けて西野からの「2人で会うことはあるか?」という質問には、「ないです。連絡も取ってない」と即答した。

そして、現在はユーチューバーとして登録者35万人を誇る堤下は、「(登録者が)100万人いったら相方に(共演を)お願いしてみようかな」と展望を語った。そして、西野が「つっつん(堤下)は板倉さんのこと嫌いじゃないしな」「100万と言わず36万でええやん」と背中を押すと、堤下も「話をいただけたなら全然やりたいですよ」と前向きにコメントした。

この動画に、視聴者からは

《最近の板倉の言動的にもうすぐインパルス復活するのかと思ってた!堤下のツッコミ結構好きだからまた見たい》
《『はねるのとびら』面白かったし、YouTubeも悪くないし、復帰して欲しい》
《堤下が干されて以降全然見なくなってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.