くらし情報『佐々木希の手芸番組“新MC”就任に憶測「夫で苦労する嫁しばり?」』

2021年3月20日 07:31

佐々木希の手芸番組“新MC”就任に憶測「夫で苦労する嫁しばり?」

佐々木希

(C)まいじつ

女優・佐々木希が4月1日から、『すてきにハンドメイド』(NHK・Eテレ)の新MCに就任すると発表されて話題になっている。

同番組は現在、プロゴルファーの東尾理子がMCを務めているが、4月から佐々木にバトンタッチすることになる。佐々木は3月16日に自身のインスタグラムで、《4月からEテレ『すてきにハンドメイド』で新MCを務めさせていただくことになりました》と報告。

続けて《幼い頃から手芸をする事がとにかく好きで、デパートに行くとまず一番先に向かうのが手芸屋さんでした。毛糸や布やビーズをずっと眺めて、何を作ろうかわくわくしていた事を思い出します。先生方に教わりながら、世界に一つだけの色々なハンドメイド作品を作れると思うと、今からとても楽しみです》とコメントした。

View this post on Instagram

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official)

佐々木は学生時代に手芸部に所属していたため、編み物が得意。実際に家ではミシンも使いこなすなど、手芸好きとして知られている。この発表に、ファンからは

《楽しみが増えました!  4月が待ち遠しい》
《DIYは楽しいですよね! いろいろな手作り楽しみですね!》
《私もハンドメイドで耳飾りを作っているので、参考にさせていただきます!》

などと、期待の声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.