くらし情報『『千鳥』ノブの“歯”がヤバいと大反響「処理の途中?」「芸能人に多い」』

2021年3月20日 17:31

『千鳥』ノブの“歯”がヤバいと大反響「処理の途中?」「芸能人に多い」

『千鳥』ノブの“歯”がヤバいと大反響「処理の途中?」「芸能人に多い」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

〝小汚いチンピラ〟キャラでおなじみの大人気コンビ『千鳥』のノブが、意外なところで注目を集めている。

注目されているのは、彼の〝歯〟だ。3月14日、2人はいつものように『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に出演したのだが、一部視聴者から、この時のノブの歯が気になったという声が。よく見ると、ノブは上の歯だけホワイトニングで白くなっている一方、手を加えていないのか、下の歯が黄色くくすんだままだったのだ。

この対比は下の歯の汚さを際立たせてしまい、ネット上ですぐさま話題に。

《くさそう》
《処理の途中なんだろうな》
《芸能人多いよなこれ》
《差し歯にした芸人はおもんなくなる》
《なんで上だけやったんだ両方やりゃいいだろ》
《ホワイトニングしとる途中なんだろ》

などの反応を招き、反響を呼んだ。

■ 実は総費用200万円で歯列矯正

実はこの歯、ここへ来て注目されただけで、今にはじまったことではない。

「ノブは2019年4月の『チャンスの時間』(AbemaTV)で、総費用200万円の歯列矯正を始めたことを告白。上の歯が下の歯に覆いかぶさっており、将来、総入れ歯になる可能性があったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.