くらし情報『ワタナベマホト再逮捕! 妻・今泉佑唯が“離婚拒否”する理由とは?』

2021年3月18日 11:06

ワタナベマホト再逮捕! 妻・今泉佑唯が“離婚拒否”する理由とは?

■ 今泉佑唯の“今後”を懸念する声

渡辺容疑者は1月21日、元『欅坂46』今泉佑唯との結婚と、今泉の妊娠を発表したばかり。2019年6月には交際中の女性に暴力を振るい、傷害容疑で逮捕されたことから、もはや離婚はまったなしともいえるが、果たして今泉はどうするつもりなのだろうか。

「今泉は結婚を発表した際、『どんな時も優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました』と喜びのコメントを発表。しかし、渡辺容疑者と少女のやりとりが発覚した際は、言葉もなく泣き崩れたといいます。その後も渡辺容疑者からは、詳しい事情を説明されていないようですね。周囲は別れるように何度も説得したそうですが、結局、最後は許してしまいました。生まれてくる子どものことを考えてのことでしょうが、今後は高いツケを払わせられることになるかもしれません」(芸能記者)

今泉の今後について、ネット上では

《もうお母さんになるんだから目を覚ました方がいいよ… 赤ちゃんと、大人の男どっちも面倒みれるのか?》
《児童ポルノでしょっぴかれた男が父親なんて、子ども産まれてすぐ人生ハードだな…》
《別れてもハードモードになるんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.