くらし情報『かまいたち・山内“女性エピソード”がキモすぎて悲鳴「女子の発育が…」』

2021年3月21日 17:31

かまいたち・山内“女性エピソード”がキモすぎて悲鳴「女子の発育が…」

かまいたち・山内“女性エピソード”がキモすぎて悲鳴「女子の発育が…」

(C)Stockmedia Sweden / Shutterstock

『かまいたち』山内健司が、自身のYouTubeチャンネルで過去の恋愛遍歴を語り、「とんでもなく気持ち悪い」と話題になっている。

3月16日、かまいたちは『【恋愛先生】かまいたち山内が付き合ってきた女性遍歴を全て語ります!』との動画を投稿。山内はまるで〝恋愛先生〟のようなキザキャラで、ホワイトボードを前に、本当の先生のような語り口を見せた。

山内は全てをさらけ出すべく、中学生から恋愛遍歴を回顧。しかし、「小学生までは女子と話すだけでからかわれた。中学生になると、女子の発育が良くなって、こちらも急激に性の対象として見始める」「カッターシャツの隙間から乳首を見るってのにハマってた」と、いきなり気持ち悪い発言が飛び出す。

相方・濱家隆一が苦笑いを浮かべる中、山内は引き続き「彼女の家のトイレでコンドームを着けた」など、初体験の生々しいシチュエーションなどを語っていく。モテ期だったという大学時代には、「2番目に好きだった子から告白されてOKしたけど、1番目の子がイケそうだったから、そっちに告白した」「その後、3番目に好きだった子と付き合った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.