くらし情報『霜降り・粗品はロリコン!? “好きな芸能人”のチョイスに悲鳴続出!』

2021年3月19日 17:30

霜降り・粗品はロリコン!? “好きな芸能人”のチョイスに悲鳴続出!

粗品

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑い第7世代の筆頭として売れまくっている『霜降り明星』粗品に、〝ガチのロリコン疑惑〟が浮上している。

3月15日深夜、粗品は冠番組『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。ゲストのみちょぱから、別番組で後輩にちょっかいを出していることが暴露された。みちょぱによると、粗品は16歳のモデル「ゆぴぴ」こと平野夢来に、前室で「きゅんです」などと絡んでいるとのこと。本番でも、ゆぴぴが不正解すると「ナイスゆぴぴ」と声をかけているそうで、同番組で共演する相方・せいやや『EXIT』りんたろー。からも、「あれやめろよマジで!」とツッコミが飛んだ。

さらに、『ミキ』の昴生が「知らんの? 粗品って激ロリコンなんやで」と指摘すると、粗品は〝3大好きな芸能人〟を告白。なんと、その3人は「本田望結・芦田愛菜・ゆぴぴなんや」と女子高生や元子役で、周囲からは「はい、アウトー」と指摘されてしまった。

その後、「EXIT」兼近大樹が〝心の癒やし〟として4歳児ほのぼの動画を紹介すると、実際に見た粗品は「かわいいなー!」「これはいい!」と大絶賛。しかし、前のくだりがくだりだっただけに、周囲からは「みんなの『いい!』とお前の『いい!』はちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.