くらし情報『小林麻耶“洗脳”から解放? 唐突な別居報道に「安心した」「話題作り?」』

2021年3月21日 07:30

小林麻耶“洗脳”から解放? 唐突な別居報道に「安心した」「話題作り?」

小林麻耶

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの小林麻耶が、夫で整体師の〝あきら。〟こと國光吟氏と別居していると3月18日発売の『女性セブン』が報道。ネット上からは、さまざまな声があがっている。

小林は2018年5月にあきら。と出会い、同年7月に交際ゼロ日で電撃結婚。結婚発表前から芸能界引退を宣言していたが、その舌の根も乾かぬ19年6月に、しれっと復帰。その後は夫も同じ事務所に所属し、芸能活動を再開させていた。

また、20年11月に開設したYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局開局!』では、夫婦揃って登場し、生配信で〝瞑想〟するなど、ファンをざわつかせていた。

「配信当初は話題性もあり、数十万回の再生回数を記録していました。しかしその後は、配信中に小林が中傷を受けていることを涙ながらに訴えたり、子ども騙しのドッキリを披露するなど、あまりにも寒々しい内容でファンを呆れさせ、現在は熱心なファンしか残っていない状況。そして、今年1月18日に突如、動画内で番組終了が報告されてからは、小林がチャンネルに登場することはありませんでした。この頃に、2人の間でなんらかの変化があったのではないでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.